みみどりの日記

淡々と更新する日記。

気がついたら、2024年初ブログでした。

4月ですね。

 

去年最後に更新したのが、10月。

半年ほど経っていました。

 

それまで、何していたかというと、

 

転職活動していました。

 

今年の1月から新しい職場で紹介予定派遣として働いています。で、今3ヶ月過ぎました。

 

未経験の業界なので、色んな事教わってます。

夢にも仕事の夢が出てくるほど、起床した時、夢か現実か区別がつかない。

 

 

派遣会社の営業には、継続して就業したいと伝えいるけど、果たしてどうなるんやろか?

 

 

また近いうちに更新予定。

 

では、また。