みみどりの日記

淡々と更新する日記。

日記 10月16日〜10月22日

10月16日 月曜日

もうこんな時間(25:25)。起床6:00。寝坊したくない。ラジオ聴いている場合ではない。

 

10月17日 火曜日

山本文緒さんの『恋愛中毒』、重松清さんの『おくることば』が届いた。どんな内容だろう。楽しみだ。

 

10月18日 水曜日

髪が伸びた。1cmくらい。セットしにくい。ショートは大体2ヶ月が限度。こまめに揃えるのが大変。だけど外出するのが億劫な私にとっては良いきっかけになる。

 

10月19日 木曜日

仕事で使っているバッグがボロボロになったから、新しい物をAmazonで注文した。前回買ったのが2年前の11月だったから、ほぼ2年使ったことになる。1,500円程度の透明バッグにしては持った方だと思う。同時に思い返せば今の仕事も2年過ぎたと意識する。更新されれば2024年3月まで働ける。4月以降は、どうなる?私、何してる?

 

10月20日 金曜日

検定の過去問解いた。合格点ギリギリだった。このままでは合格できない。本番まで過去問解く→テキスト読む→ひたすら繰り返すのみ。一発で合格したい。受検票無駄にしたくない。

 

10月21日 土曜日

昨日の過去問の間違えたところをテキストで見直した。眠い。もう限界。できることをやるのみ。

 

10月22日 日曜日

ロープレ行った。分かっているけど、ロープレやからリアル感無い。当然対応方法わからない。間違う。それに対して怒り出して指摘するのはナンセンスだ。伝え方、下手くそなん?私の受け取り方も悪いかもしれないが。人として合わん。相性悪。逃げ道つくる準備しよう。体調崩さないように、とりあえず。