みみどりの日記

淡々と更新する日記。

日記 10月30日〜11月5日

10月30日 月曜日

過去問解いた。難しい。合格点ギリギリ。あと2週間ちょっと。まだ修正可能。復習あるのみ。

 

10月31日 火曜日

慣用色が覚えられないから、Amazonで中古で「日本の269色」を購入した。休憩中、」電車内で見て覚える。慣れるしかない。

 

11月1日 水曜日

ラジオ聴いて初めて知ったこと。

●今日は犬の日ポッキーの日ではないらしい)。

●「ガクチカ」は「学生時代に力を入れてみた」という意味。(学生が通る近道ではないらしい)

20年前と違う。当たり前やけど。

 

11月2日 木曜日

人生ワンパターン。つまらない。人生変えたい。ワクワクしたい。この先楽しく生きていきたい。

 

11月3日 金曜日

図書館ボランティアに興味あり。今のボランティア研修は辞退したい。両立は無理。早く研修先に連絡しよう。

 

11月4日 土曜日

2時間しか寝ていない。今日はしんどかった。連絡できなかった。明日ぜったい連絡する。

 

11月5日 日曜日

研修先に辞退の連絡をした。相当驚いていた。先月やる気ある旨伝えたばかりだから。気変わるの早いなと実感。ただ1か月程学べたことはあったから良かった。先生、本当にごめんなさい。