みみどりの日記

淡々と更新する日記。

日記 8月28日~9月3日

8月28日 月曜日

今の職場に派遣されて2年半が経とうとしている。仕事は慣れた。人間関係も良好。時給が低い。転職してお給料アップしたい。資格取得したい。

 

8月29日 火曜日

体調悪い。たまにこういうことある。相変わらず不定期にやってくる。眠気がする。今日が休みで良かった。本当に良かった。

 

8月30日 水曜日

遅寝、遅起き。リズム狂う。重たい身体を無理やり起こす。精一杯、掃除機をかける。チョコレート爆食いする。明日からダイエットだ。いっぱい歩こう。

 

8月31日 木曜日

数時間後には仕事に行かないといけない。憂鬱だ。土日休みの人は日曜日に憂鬱になると聞いたことがある。それと同じ現象だと思う。今の仕事は、休みが不定期なので連休が続いて最後の休みの日の夜にテンション下がる。

 

9月1日 金曜日

残業した。疲れた。これから数日間残業だ。この言葉が憎い。しんどい時は、音楽と読書とラジオで癒されよう。これらのおかげで今がある。ホッとする。

 

9月2日 土曜日

昨日と変わらない。来月から年末年始の予約が多い。皆さまアクティブですごい。私はどこも行く気になれない。ライブ以外は。

 

9月3日 日曜日

いつの間にはフローリングで寝ていた。お酒飲んでいないのに。疲れ溜まっているな。この後、2時間くらい寝れるわ、きっと。